こんばんはお月様


ご訪問ありがとうございますジュース



お盆明け少し秋風を感じた日もありましたが

今日は暑かったですねあせる

9月も暑さが続くとか

熱中症にならないよう水分補給しましょうね


子どもたちもそろそろ2学期が始まり

また忙しい日々が始まります

体調に気をつけて楽しく過ごしてね




教室も

秋の発表会まで3ヶ月を切りまして

大きな生徒さんたちには

9月10月の仕上げまでの段取りを共有しました

部活に他の習い事にと忙しい秋だと思いますので

時間を上手に使って仕上げていきましょうね









お盆明け早々

テキスト修了さんお二人です


小2女の子ちゃん


「ぴよぴよワーク・ブック3」修了

おめでとう拍手



シリーズ修了ですね

この後は「わかーるワーク」シリーズに入ります

「基礎編1」楽しみながら進めますようにドキドキ



小6男の子くん


「小学生のためのおんぷワークブック5」修了

おめでとう拍手



シリーズ修了です

間違いなく音読みできるようになりましたね


次は「わかーるワーク発展編1」へ

違う趣のワークブックです

知識が広がりますようにドキドキ









7月お家練習皆勤さんは7名でした拍手

夏休みに入っても練習が出来たのは素晴らしいですね乙女のトキメキ









お蔭さまで教室は満席となりまして

新規ご入会はお断りしております

せっかくお問合せいただきましたのに

申し訳ございません

秋の発表会終演後に

空きが出来ましたら

改めてこちらでご案内いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします










ぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどう


楽しい夏休みの旅のお土産いただきました

お心遣いありがとうございますおやすみ

美味しそう!

ゆっくりご馳走になりますラブラブ


ぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカぶどう














お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら