こんばんはあめ


ご訪問ありがとうございますジュース



雨の日曜日ですね

七夕のお星さまが見られず残念ですね


蒸し暑い梅雨空が続いています

体調を崩さないようにしましょうね


うちの屋根塗装もなかなか取りかかれないまま

梅雨に入ってしまい

足場と薄幕に覆われています

週明けも雨のようですね

梅雨明けが待たれます





さて だんだん夏休みが近付いてきましたね

夏休み中のレッスンのご相談もし始めました

予定のある生徒さんは早めにおっしゃってね

教室はお盆を挟んで10日から17日まで休む予定です

土曜日が2回入ってしまいますが

5週目もレッスンしますので

よろしくお願いいたします







教室の生徒さんの在籍する高校吹奏楽部の

サマーコンサートのご案内です

名門校ですのでたくさんの方に聴いていただきたいです音譜

生徒さんはサマコン・コンクールと忙しい夏の中で

ピアノも頑張ってる優しい生徒さん

クラリネットも豊かな音色だと想像しています

今度聴かせてね

身体に気をつけて乗り切ってねキラキラ









中2女の子ちゃん


「小学生のためのおんぷワークブック5」修了

おめでとう拍手

最終巻修了です

読譜も困らなくなりましたね

これからはバスティンセオリーで総合的に学んでいきましょう


発表会の曲は素敵なJポップに取り組んでいます

ポップスはリズムが難しいけれど

切れ味良く弾きましょう

楽しみですドキドキ











あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


小学生さんからお手製のブレスレットをいただきました

先生に似合うって目がハート

その優しい気持ちに涙が出そうです

ありがとう〜大切にしますねラブラブ

かわいいふんわり風船ハート





幼児さんから

いっぱい気持ちの詰まったお手紙をいただきましたよ

大切な宝物〜ありがとうラブラブ

メガネをかけたショートヘアが私だそうです〜似てますね(*^^*)

 

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


月曜日は小晴れのちょっと心地良いお天気で

おばあちゃんも体調が良かったので

2年ぶりの玄武洞〜葛根田界隈をドライブしましたラブラブ



ジェラートはもちろん「松ぼっくり」さん

下の写真は隣の「松の実」さんで見つけたアイスプラント

初物で美味しかったです♪


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい














お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら