こんばんはあめ


ご訪問ありがとうございますジュース



東北地方も梅雨入りしましたね

蒸し暑い日が続きそうな予報

熱中症に気をつけましょう


教室でも

体調を崩す生徒さんがおられます

疲れを溜めないよう

よく眠り美味しいものをたくさん食べて

元気なお顔を見せてくださいね










テキスト修了さん お二人です



中2女の子ちゃん


「小学生のためのおんぷワークブック4」修了

おめでとう拍手


「わかーるワーク発展編1」へ進みます

切り口の違うワークブックです

楽しく進めてね


発表会では今年も姉妹連弾します

曲も決まり楽しみですラブラブ



小1女の子ちゃん


「はじめてのピアノ・アドベンチャーB」修了

おめでとう拍手



最後の曲は「きらきらぼし」と2つの変奏曲

とても綺麗に弾いてきてくれました

ママにご挨拶して

プチコンしましたよ

CDに合わせて上手に弾いてくれました拍手



さっそく次巻の「C」に入り

テクニックを身につけるよう

「バーナムピアノテクニック ミニブック」を

取り入れましたよ

楽しみですラブラブ











5月お家練習皆勤さんは6名でした

体調の揺れた生徒さんが多かったので

いつもより少なめでしたね

元気でお家での練習も楽しめますように












あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい


生徒さんから美味しい🍒いただきました

いつもありがとうございますおやすみ


とても甘くて美味しいです〜♪


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい















お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら