こんばんはお月様


ご訪問ありがとうございますコーヒー



一昨日は小雨が降り

週末のお天気がちょっと心配されましたが

昨日の小学校の運動会は晴れて

無事に開催されたよう

本当に良かったですね

寒かったそうですがDASH!


朝は寒く暖房をつけます

日中は半袖でもいいくらい

寒暖差が激しいですねえー?

体調管理気をつけましょう〜ふんわり風船ハート







11月の教室の今年の発表会に向けて

中高生さんたちは選曲が進み

練習に入っています

新中学生さんたちは生活ががらりと変わり

忙しくなっていますが

ソロに連弾に意欲的で

とても頼もしいです


小学生さんたちも

来月は選曲していきましょうね

幼児さんはもう少し待っててね


今年も心に残る発表会にしましょう

何かお気づきの点やご相談ごとがある時は

どうぞ気楽にご相談ください

よろしくお願いいたします











今日はランディア東山堂さんで

素敵なサロンコンサートを聴いてきました



盛岡出身の大学後輩です

今春盛岡に完全帰郷

盛岡で活動していくそうです

応援していきたいなと想います











今週はお二人テキスト修了しましたよ



小4女の子ちゃん


「小学生のためのおんぷワークブック4」修了

おめでとう拍手



次巻は最終巻です

中身の濃い課題になるのでお楽しみにね

4年生となり

細かなリズムの曲を弾くようになってきたので

お指を鍛える「ハノン」を取り入れました

よく動くお指を作っていきましょうね

楽しみですラブラブ



中1男の子くん


「小学生のためのおんぷワークブック5」修了

おめでとう拍手



コツコツ積み上げて最終巻修了です

中学生となり運動部に入りました

ピアノとの両立が大変なくらい忙しい部活のようです

出来るところまでピアノも続けたいと

新しい曲や

ワークブック次のシリーズへ入りましたよ

身体に気をつけて頑張ってね

応援してますラブラブ











ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

小学生さんから誕生祝いに

素敵なお花をいただきました

ありがとうございましたハートのバルーン

思いがけないサプライズ〜嬉しかったですハート















ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇














🎹多田ピアノ教室 多田かおる