こんばんはお月様


ご訪問ありがとうございますジュース



今日は立夏

暑い端午の節句🎏でしたね


季節の花も早足で駆け抜けてゆき

なんとなく季節の巡りが早く感じられる今年です


ゴールデンウィークも明日で終わりますね

好転に恵まれ

行楽地はどこも大賑わいだったでしょう

生徒さんたち 満喫できたかなキラキラ


私は3日から今日までお休みをいただき

リフレッシュできましたよニコニコ


明日からはまた気温が下がるようですから

気をつけて過ごしたいですね





教室は5月1日から新年度がスタートしました

今年度もどうぞよろしくお願いいたしますお願い


年度初めのレッスンでは

規約の確認や書類のお渡しがありますので

お母さまにご一緒していただきます

日頃なかなかお会いできないお母さま方と

お話しできる大切な機会ですので

楽しみにお待ちしております

お忙しいとは存じますが

どうぞよろしくお願いいたしますおやすみ










新年度最初のテキスト修了さんです乙女のトキメキ


小1女の子ちゃん


「はじめてのピアノ・アドベンチャーB」修了

おめでとう拍手

最後の曲はテーマと変奏曲

全曲続けて楽しそうに弾いてくれましたよ


早速Cに進みました

楽しい旅を続けてね音符















お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら