こんばんはお月様


ご訪問ありがとうございますコーヒー



朝晩冷えますね

日中も日差しはあっても少し肌寒いような

花冷えというのでしょうね


今週はおばあちゃんと恒例のお花見に

高松の池までドライブ

もう散り初めでしたが綺麗でしたよ〜🌸




ランチは定番の中央公民館『極楽乃』さんへ





そして今日は

昨年の暮れから「春になったらね♪」

と約束していたカフェへ友と車

『カフェ愛宕下』さん〜時を忘れる癒しのひと時でした




右下の写真の中央あたりのピンク色は…



源平桜というそうな

1本の木から白とピンクの花が

美しい……










小6男の子くん


テキスト修了です

「バスティンベーシックス セオリー2」修了

おめでとう拍手



ずっと一緒だったお姉ちゃんが教室を卒業し

一人になって

何だか急に大人っぽく成長しました


セオリー3へ

応用力を付ける課題が満載

急がず進めていきましょうね

楽曲の理解も深まると思います

楽しみですねラブラブ





小4女の子ちゃん


100曲合格達成シートno.2達成

おめでとう拍手



小学校入学から早200曲マスターしたのですね

毎週よく練習してきてくれます

お指の形も綺麗になってきて

心をこめて歌うように弾いてくれます

300曲を目指して頑張ってね

楽しみですラブラブ










明日は小学2年生の男子児童さんの体験レッスンです

お会いするのが楽しみです

レッスンのご準備をしてお待ちしておりますね

お母さまとのお話しを含めてレッスンは1時間です

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



また今日は在籍の生徒さんのご紹介で

年中さんの女のお子さんから

体験レッスンのお申込みをいただきました

ありがとうございます

こちらの都合もあって

ゴールデンウィーク中に

いらしていただくことになりました

せっかくのお休みですが

気をつけていらしてくださいね

楽しみにしておりますおねがい












チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


中3女の子ちゃんから修学旅行のお土産をいただきました

ありがとうございましたにっこり


楽しい旅だったようで本当に良かったね乙女のトキメキ


ゆっくり楽しませていただきます〜コーヒー


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
















お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら