こんばんは晴れ


ご訪問ありがとうございますジュース



早くも夏日です

家の近くの河川敷の桜満開になりましたキラキラあせる



急激な季節の移ろいには驚かされますが

ほんとに嬉しい〜〜〜ようこそ🌸






教室は4月締めの5月始まり

ただいま年度末です


生徒さんたちは新学期が始まり

進学された生徒さんも

元気なお顔を見せてくれるので

頼もしく思っております

来年度に向けて

生徒さんから曜日・時間・コースのお申込みを

いただいております

揃いましたら調整ご相談させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします


先日体験レッスンを受講された小1男の子くんから

ご入会のご連絡をいただきました

ありがとうございました

ご縁が繋がり嬉しいです

5月からレッスンが始まります

日程のご連絡まで今暫くお待ちくださいね

テキスト等ご用意して

楽しみにお待ちしていますおねがい


そして年中女の子さんから

体験レッスンのお申し込みをいただきました

ありがとうございました

再来週のお約束ですが

お母さまとのお話も含めて1時間になります

余裕を持ってお越しくださいね

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますおねがい











今週はテキスト修了さん4名です乙女のトキメキ


年長女の子ちゃん

「ピアノひけるよ!ジュニア2・ワークブック2」修了

おめでとう拍手


お気に入りの曲はシールをもらった後も

毎日のように弾いているそう

レッスンでも楽しそうに弾いてくれます

素敵ですね


プチコンしました音符

次巻もたくさん弾いてね乙女のトキメキ



小1女の子ちゃん

「ピアノひけるよ!ジュニア1・ワークブック1」修了

おめでとう拍手

初めてのテキスト修了です

すごい集中力で弾いてくれますキラキラ

この子もお気に入りの曲はずっと弾いているようです

好きな曲ができて

レパートリーになるって素敵なことですね


プチコンしました音符

次のテキストも楽しみだね

たくさん弾いてね乙女のトキメキ



中1女の子ちゃん

「バスティン セオリー2」修了

おめでとう拍手

チェルニーやソナチネと一緒に学んでいます

3はさらに発展していきますので力が付きますよ

頑張ってね乙女のトキメキ



小1女の子ちゃん

「ぴよぴよワーク・ブック3」修了

おめでとう拍手

小学校へ入学し急に語彙力upの女の子ちゃんです


シリーズ修了です

頑張りましたね〜たくさんの音符を読めるようになったねキラキラ


早速「小学生のためのおんぷワークブック1」に入りました

大人っぽいテキストに目をキラキラさせた女の子ちゃん

どんどん音符の世界が広がりますよ

楽しんでね乙女のトキメキ















お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら