こんばんは雪の結晶


ご訪問ありがとうございますコーヒー



三連休いかがお過ごしでしたか?

リフレッシュできましたか?


教室は昨日一昨日はレッスンでした

お休みでも元気に通ってきてくれて

皆んなの笑顔に元気をもらいましたよチョコ


天皇誕生日の一昨日の夜は

息子たちとゆーっくり夕餉を楽しみ寿司ショートケーキ


今日は教室も完全にお休みだったので

おばあちゃんとサンフレッシュ都南さんへ

寒いけど賑わっていました

新鮮な野菜や果物

メチャ美味しい洋野町の「南部むかし豆腐」(館豆腐店さん)

おばあちゃんお目当ての「のだ塩あめ」


お豆腐は盛岡ではここでしか見かけたことがありません〜〜〜

そしておばあちゃんもう一つのお目当ては「サンちゃん食堂」さんの

中華そばラーメンとジェラート🍨

久々のプチ・ドライブをのんびり楽しみましたニコニコ



日が暮れて予報通り雪が降ってますね

明日いっぱい雪だるまの模様

どかんと来そうですねガーン

月曜日の明日は雪かきから始まりますね…

通勤通学等大変だと思いますが

余裕を持ってお出かけくださいね

レッスンの生徒さんたちもくれぐれも気をつけてね

大変な時はご連絡ださいね










小3女の子ちゃん


「バスティン オールインワン1A」修了

おめでとう拍手

次巻は曲も長くなるし

ペダルも入ってきますね

楽しみながら進んでいきますようにラブラブ











1月お家練習皆勤さんは5名でした

元旦も練習したなんてスゴイびっくりマーク拍手

2月も頑張りましょう音譜











ぽってりフラワーお団子ぽってりフラワー雛人形ぽってりフラワーお団子ぽってりフラワー

旅のお土産いただきました

ありがとうございましたおやすみ