こんばんはくもりあめ晴れ


ご訪問ありがとうございますコーヒー



猫の目のようなお天気の週末でしたね


今朝は町内会の落ち葉履きでした

大きな欅の木が近くにありまして

夏はサワサワと気持ちの良い葉っぱたちが

この時季は夥しい落ち葉となります

雨上がりの今朝は濡れ落ち葉でしたから

結構キツかったですあせる


その後はどこにも出かけず

お家時間を味わっています照れ

本当に久々の“まったり”日曜日

大相撲を観戦しています

お嫁ちゃん作成の教室発表会のDVDを

先ほど届けてくれたので

夜ゆっくり鑑賞したいなと思っています

一足早く余韻に浸らせてもらいますね

楽しみですドキドキ






教室は発表会休み明けの生徒さんたちと

笑顔の再会をしています

生き生きとしたお顔が見られてとても嬉しいです


ハノンやチェルニー 

ソナチネやソナタなど

step upする生徒さんが増えてます

これまでより難しくなりますが

焦らずじっくり部分練習やリズム練習をしながら

ゆっくり身につけていきましょうね

前へ向かう子どもたちの姿にワクワクしていますラブラブ


インフルエンザ等体調を崩した生徒さん

よく眠って温かいものを食べて

元気になってね

待ってますキラキラ

ご家族の皆さまもどうぞご自愛くださいね










紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉


お心遣いありがとうございますおやすみ

温かい🍵とゆっくりご馳走になりますもみじ


紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉















お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら