こんばんはお月様


ご訪問ありがとうございますコーヒー



今年も早や半年を過ぎましたね

でも 

振り返ると思い出いろいろ

皆さまもそうでしょうね



コロナが5類に格下げされ

日常が手探りで戻ってきて


マスクをせずに外を歩くって気持ち良いですね


屋内はまだまだですが…

教室では生徒さんにマスク外してOKと伝えていて

徐々にノーマスクの生徒さんが増えてきました

私は一応かけていますし

子どもたちは体調が良いからレッスンに来てくれるので

マスクは必要ないかな

可愛い笑顔が見られてとても嬉しいです


そして熱中症が気になる季節です

レッスン中も適宜水分補給してほしいので

水筒等持参くださいね


まだクラスターになったり

9波などと怖い話も出ていますが

普通の生活で免疫力を回復させていかなきゃね

と思います

教室としては

変わらぬ感染症対策をして参ります







さてさて

およそ半年ぶりに

オーバーホールしたグランドピアノが帰ってきましたよ


弾きやすくなった鍵盤と弾力ある美しい音色

松村厚平調律師さんが

丹念に磨き上げてくださって外観も新品のように

美しくなりました乙女のトキメキ



先月晦日の雨が気になる金曜日

降り出す前にと

朝一番に運び入れてくれました




業者さんたち チームワーク素晴らしく

丁寧迅速に気持ち良く作業を進めてくださいました

ありがとうございましたおやすみ


そして仕上げの調律

最後まで責任を持って仕上げてくださった松村調律師さん

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

次の調律は3ヶ月後とのこと 

よろしくお願いいたしますおねがい











小4女の子ちゃん


「ブルグミュラー25の練習曲」修了

おめでとう拍手

最後の「貴婦人の乗馬」を

心をこめて弾いてくれました乙女のトキメキ


来週から発表会の曲に入ります

今年もママと妹ちゃんとの3人連弾もします

楽しみですラブラブ










あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

今年も旬をいただきました

お心遣いありがとうございましたおやすみ


甘くて美味しい〜元気が出ますハートのバルーン


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい















お読みいただき

ありがとうございましたクローバー















🎹多田ピアノ教室 多田かおる

ベル教室のご案内はこちら