またせっせと作り置き。

畑の大根を減らしたくて大根の煮物

豆の煮物

マカロニサラダ

カレーを解凍

明日用の豚汁

明日の朝用の味噌汁の具


と、たくさん。

冷蔵庫にも昨日作ったハタの南蛮漬けと茹でブロッコリーとお弁当用の漬け卵も。


生ゴミを捨ててしまいたいので、キウイとオレンジもむいてある。




あー疲れた。

スイミングあるから、もうお迎え。

早迎えなのに、月曜日飲みに行く服が欲しくて出かけてたら時間ない。



セールで半額になってたセーター買ったよ。

お店の服が春らしくてかわいかったー。春色っていいよね。秋っぽい濃い色は私に似合わんから、春色になると嬉しい。イエベとかブルベってよくわからんけど、たしかに似合わん色ってあるよな。


濃い青とカーキがめちゃくちゃ似合わない。

茶色を着ると母にそっくりになるし。




あーあと1時間ゴロゴロしたい!