9月の日記をまとめてドーン8 | 鳩にっき

9月の日記をまとめてドーン8

さてさて9月は私の応援しているバンドさん、

SWEETIE JUNK FILE』さんのライブにも行ってきましたカナブン先生



鳩にっき-NEC_0043.jpg
やじるし ボーカルのMAKOTOさん(・∀・)きらきら

かっこいいですねきらきら。きらきら。


今回も熱いライブで良い感じでした♪

ハジケたぜっニコニコ




ちなみに・・・『SWEETIE JUNK FILE』さんのCD

『ロックンロール ドロップガール』は

小鳩もジャケットイラストお手伝いしてますかおvvうへへ←って宣伝かよ;

タワレコ限定発売ですv

皆様よろしくお願いしますハートぃっぱぃ


鳩にっき ←これきゃ

ノリやすくて聞きやすいロックで

MAKOTOさんの高めのボイスが素敵ですよ~kuma星



『SWEETE JUNK FILE』さんが気になった方はHPもどうぞ(^-^)/

SWEETIE JUNK FILE 公式HP (パソコン)