9月の日記をまとめてドーン3 | 鳩にっき

9月の日記をまとめてドーン3

同居人なっちゃんとリアルで鷹の台デートo(^▽^)o

楽しかったぽけ~


おいしいスープ屋さんにお昼を食べにいきました~☆

コロッケとスープのセット☆

お昼でもがっつりです(笑)ほし(桃)
鳩にっき-100905_1501~01.jpg

このコロッケがマジでうまうまでした好
鳩にっき-100905_1501~02.jpg

スープもトマトとオニオンな感じでおいしかったです~わはは

今回は気温が暑かったので冷たいスープにしたけど、次はあったかいバージョンも

のんでみたいなぁ☆
鳩にっき-100905_1501~03.jpg


ちなみになっちゃんはコロッケバーガーとカレースープのセットキラキラ2

これまたおいしそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鳩にっき-100905_1503~01.jpg
ブログに貼る前に画像を横にしとけばよかったぜ!
きにしな~い真っ白




ご飯後はそのお店でやっていたイベントを覗き見☆

そこで『天然石のおみくじ』なるのもやってきました!


私は「アマゾナイト」が入ってました嬉しい

未来を導いてくれる石!イエイ☆


そこではパーツを組み合わせてオリジナルアクセサリーを

作ってくれるというのもやってたんで、

おみくじで引いたアマゾナイトを早速アクセサリーにラッキィ


鳩にっき-100926_1047~01.jpg

かわいく作っていただきましたv

ちなみに白っぽく見えてる3つの石がアマゾナイトキラキラ☆

ほんとはパステルっぽいブルーでかわいいんだけど

光の加減でうつらなかった・・・orz


そんな感じで鷹の台デートは楽しい1日でしたおんぷ