4連休の予定が
仕事が片付かない😅ので

仕方なく
昨日は
休日出勤😅

出てるのは社員さんのみ
電話がならない事務所で
黙々と仕事ができたので
思いの外、はかどった😄

お昼は
いつもは
関わりないメンバーと


昼を食べました😃
独身男子2人と
女子2人(私も入ってます)

コロナの影響で
友達とのランチは
行けてなかったので
久しぶりのランチ
新鮮で
美味しくいただけました。

どの店も
コロナ対策されてますね
この店も
個室でも入口オープンでした。
そしてテイクアウトで
バタバタされてました。

早く自由にいける環境に
なって欲しいものです😊

わたしは、
一昨日、3人でリモートお茶会
明日は、5人でリモートお茶会
この年で
色んなこと体験してますニヤリ