一人
ミスドモーニング

いつもの母の美容院待ちです
今日はアップルパイに😊
しました

今の生活

とりあえず来月までは
手続きして
ジムは、お休みすることにしてます

そして少し変わったのは
一緒に働いてる
20代のキンプリファンのAさん
毎日しょうくん❤️の話を
熱く話してます😊
Aさんが番組チェックして
キンプリの出る番組は
教えてくれます
必ず見てー!ってね
朝のテレビはめざまし📺だったのが
ZIPのメダルダッシュを見る👀
Mステ
少クラ

見てるうちに
だんだん
可愛い💕し
メンバーそれぞれ個性あって
おもしろいし
いつのまにか
引き込まれてるキョロキョロ

会社のAさんは
しょうくん推し

わたしは
れんれん💕
あのゆるい関西弁が可愛い💕

大学生の孫に似てますー
はい
顔見えないから
言うのは自由だね😊😊

Aさんは
もちろんファンクラブにも
入ってて
相当入れ込んでます😳
わたしはテレビで楽しんでるだけで
充分❣️

いくつになっても
キュンキュンラブしていたいね

Aさんとは
かなりの年の差
でも会社では、それに関係なく
一緒に
はしゃいでます😅

Aさんは
結婚して子ども2人居ます
保育園に預けて仕事に来てます
子育て
家事
ワンコの世話
全部やって
忙しい中
空き時間に
自分の好きなことしてる
何よりすごいのは
自分磨き😳
ネイルも行ってる💅
すごいです

あの年の頃のわたしは、
自分の事は
後回しで
必死だったなー😌
何より
お金に苦労してたわ🤔
そこも違うかてへぺろ

暇に任せて
支離滅裂な
内容でした