いつも買い物してるスーパーには
ポイントカードがあります

どうもそれを紛失したみたいで😅
1週間前に買い物したのを最後に
ないみたい😅

これって
チャージできる
ただのポイントカードだったっけ?
と考え出したら
焦って😨
悪用されたらガーンと思い
スグ店に電話
生年月日
登録の電話番号を伝え
検索しても
ヒットしないキョロキョロ

ちょうど
人が少ない
昼下がりに買い物に行く予定だったので
店で再発行の手続きをしてもらうことに😔

失くしたカード
登録が、
携帯番号の登録では、ないみたい
と、言うことは家電話キョロキョロ
ところが、コレも登録されてない😨

も、もしかして
5年前の😅😅
離婚前の家電話?
コレを入力するとヒットしました😅
住所も5年前の旧住所のままでした😅

おかしいなぁ🤔2年前に
変更したはずなのに🤔
どういうこと?!

まーいいかっ!
チャージもしてなかったし
クレジット機能は
ないみたいなので
ホッとしました。

そして新しいカードの色が
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
シルバーの色のカードに変わったびっくり
シニアからは
こちらのカードになります。ってびっくり
少しお得になってるみたい
だけどだけど
なんだか
寂しい😔

前の色は
明るいグリーン
今度は地味な感じがする
シルバーって😅
持ってるカードの色で
スグわかる

いいような
悪いような

仕方ない😄
そんな年になったんだ