またまた
久しぶりのブログニヤリ

足の小指の骨折は
まだ、動きによっては
違和感があるものの
いまは大丈夫な感じニヤリ

それが今度は
会社からの帰り
突然🚗が一旦停止を無視して
わたしの車の運転席側に
突っ込んできて
物損事故に遭いました。
相手の方、わたしと同年代
助手席の娘さんと話に夢中で
全く、こっちを見てなかったとのことびっくり
物損だけで済んで、よかったわキョロキョロ
でも、こんな事があると
車屋に修理に出し
そして慣れない代車での通勤
保険屋とのやりとり
面倒でした。

今は
やっと
自分の車が戻り
ホッとしてます

そしてコロナウィルス

1月に骨折して
やっと
ジム復活!と思ってたら
新型コロナ
1月からジムには全然
行けてません。
と、いうより
行くのがこわかった

それより
命が大事
自分だけでは済まされない!って事が
わかったから
今は仕事以外は
最低限の買い物の他は
自宅待機してます。

母の病院も
仕事休んで
行く予定だったけど
腰の定期検査なので
キャンセル
持病がある高齢者を
連れて出るのもこわいです。

仕事も
コロナの影響で
取引先の長期休みもあり
今までにない状況キョロキョロ
どうなるだろうか

今のところ
出勤してるけどね

家では
テレビ三昧の中
YouTubeを見ながら
少々運動をして
時々
家の周りを
20分ぐらい歩いてます

わたしは
こんな感じで
やってます

1日も早く
収束して
いつもの日常になることを
願います