離婚して2年が経ってます。

 

元夫の不倫が発覚した頃

3年前に車で聞いてた曲

もう随分きいてませんでした。

仕事に行くとき

朝はラジオニヤリ

帰りもラジオ!!

 

昨夜

久しぶりに

アルバム

ききながら運転してました。

 

歌詞が

すっーーと入ってくるのです。

その時の自分の姿を

思い出し

泣けてきましたショボーン

号泣ではないです。

 

あの頃の自分が、惨めで可哀想で↓

うるるっときました。

 

でも大丈夫。

もう過去のことです。

 

もう気持ちの切り替え方をわかってます。

ここは引きずりませんニヤリでした。

ジムで

ジャブジャブ、パンチ、アッパー、キック!とかやって

スッキリして帰りました。

 

曲ってスゴイですね。

たまには泣くのもいいかも。

あの時の辛さがあるから

 

今は

ご飯食べれてるニヤリ

眠れてるニヤリ

だまされることがないニヤリ

 

よしっ照れ