わたし
ドライフルーツ好き

いま、娘不在で
孫娘と留守番中

ドライフルーツの袋が
ハサミで✂️きって開いてました。
輪ゴムも、してなかったので
昨日から少しずつ食べてました。
すごく小さくカットされて
明日クッキー作るときに
いれようか
なんて

今朝も
袋を手に取り食べてました。
それを見た孫が

なに食べてる

それ
ハムスター🐹🐹🐹のエサだよー!!
って

な、な、なっにぃ〜

すぐ口の中に入ってるのを
ぺっってして
口の中を洗い

でも
今更なのです。
昨日から美味しいと
何回も食べてます。

孫は、大笑い
大丈夫?と言いながら、
わたしが、うがいしてるのを見て
またまた、大笑い

紛らわしい
キッチンカウンターでなく
ハムスターの餌を入れる所定の場所に
入れておいてちょうだい

いつも食べてる
ドライフルーツと
変わらないわ
ただ
大きさが
小さかった