いいのか、悪いのか
今日からお休みが
続きます。

朝起きたら身体中が筋肉痛でガーン
実は月曜日から連日ジムに行ってました。
そしていつも入ってるエアロ系でなく
逆の激しいものに初挑戦

FIGHT DOに連日入り
ボディアタックにも入ると
足がフラフラショボーン

FIGHT DOは
ボクシングスタイルで
動きながらの
パンチ!キック!の繰り返し
これ、すごく楽しいラブ

ボディアタックは
ずっと走ってる感じで
激しい動きからの
腕立て伏せ爆笑のような動きを
繰り返すとこが
とても無理だった(笑)


娘が体験で同じジムにきてるから
私も付き合い
違ったものを初体験ニヤリ
同じことを共有できて
娘と話ができるのはよかったかも照れ

ジムもしばらくは、
お休みします。
実家にいくぐらいで
後はダラダラするかな。