結局
仕事は午前中、
お休みをもらって
朝一から娘宅へ
夏休みなので
2人の孫が居ます。
娘を病院に送り出し

10時過ぎに
別の娘が留守番の交代に
来てくれたので
お願いして

昼まで病院に付き添いました。
予約しても
結局診察まで1時間以上待つことに
待つのも疲れる。

午後からは仕事に行かないと
20日締めの仕事が
追いつかない。

明日も午後から
母の病院でお休み予定だし
大丈夫かな
焦る

結局
最後まで病院に
付き添うことは、できなかった。
娘も点滴して病院を後にしたのが
5時30分頃らしい。
今日は、この話を聞き
夕方から婿のお母さんが
娘宅に来てくれてるらしい。

これから10日間
毎日点滴
さぁ、どうするかな。

婿のお母さんと、私と
娘と婿と交代で
時間作るしかないかな。

ここを乗り切らないとね