朝から娘宅に行き
食事を作り
昼過ぎには
帰りました。
今日は楽です

今日は婿さんが
お休みで
子ども2人を連れて
遊びに出かけました。
だから早々と帰れました。

最近の婿さんは
育児協力が半端ないです。
育メンです。
オムツ替えも上手いし、
娘は仕事に行ってないのに
家事の協力もしてます。

なんだかなー
わたしの若い頃とは全然違うね
正反対です。

私もずっと仕事してたけど
食器洗い
掃除
洗濯
アイロンかけ
ゴミ出し
全部私1人がやってたし

子どもの塾や習い事の送迎
参観日
発表会
運動会も数えるほどしか元夫は
参加しなかったな。

あまり、家族に関心がなかったのでしょうね。
私が、やり過ぎでした。
古い時代の人間なのでしょうね。

でも、婿を見てるとうれしい。
娘が大事にされてる気がする。
仲良くしてほしい