プラノバールを飲み終え、生理が来たのでクリニックに行き、レトロゾールを処方頂きました。


飲み終え、クリニックで卵胞チェックしましたが…

育っていない…笑い泣き

でも、前回もクロミッドすぐ反応しなかったし、もう1週間後またチェックすることになりました。


そして、今日また卵胞チェック。


再び、育っていない笑い泣き


もはや、レトロゾール効かないのかしら…

まだわからないので、
また5日間追いレトロゾールをすることに笑い泣き


副作用もないし、生理後の感じで体調もすこぶるいいし、別にいいんだけど、、、


この時点でもうすでにD19!!

生理周期が長いことを改めて実感します。

多分、卵胞育つのめちゃめちゃ遅いんじゃないかなぁ、と思います。



気長に、慎重に、気負わずやるしかないDASH!


クリニック後は恒例になっている、
お寿司ランチでも食べて元気出すかなニヤニヤ