シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープで快適な夏を | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

ドクターシーラボさんの
 シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープを使いました!
はじめとこっ

夏で汗をかき体臭も口臭も気になる今日この頃です。
と前回も書いた書き始めですが、
本当に汗の臭いが気になりますね汗
今が8月のはじめなので
これから更に暑くなると
また汗の量も臭いも増えてしまうので非常に心配ですあせる

普通の石鹸よりも軽いのがとても印象的です。


石鹸の袋を開けるとローズの良いかおりがします

はじめとこっ

泡立ちはこんな感じですね。


はじめとこっ

泡に触れているのに触れていないような軽さ
ふわっとでもなく、もっと軽いのが肌に優しく
滑っていくのが気持ちいいです
はじめとこっ
細かい泡は泡切れも良く
良いかおりに身体が包まれるのも合間って
お風呂が楽しく、癒しの空間になりますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

お風呂から出て、暫く暑い中にいてから
クーラーをつけて寝て
朝起きると汗がびしょびしょ雨
そんな状態でも汗臭さを感じませんでした。

いつもは朝起きて汗の臭いが気になっていたのですが、
この石鹸を使った日は全く気にならないというのは
素晴らしい効果宝石白です。
自分に合った石鹸だったのでしょうね。

爽やかな風キラキラを浴びているかのように
清々しい香りを持続できるのが
この時期にはとてもありがたいです。

冬にはブーツで蒸れる足に使いたいですね。

汗以外でも
人にはあまり言えないデリケートゾーンの臭いや
加齢臭にも効くそうなので
詳しく知りたい方はこちら

ドクターシーラボさまHP↓
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中