素肌のしっとりは勿論、ふっくらまでも手にいれて輝く! | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

TRINITYLINE(トリニティーライン)さまの
オールインワン化粧品ジェルクリームプレミアムをお試ししました

はじめとこっ


ラグジュアリーマガジン25ans(ヴァンサンカン)の
「2011ビューティメダリスト大賞」“オンラインコスパ部門”にもノミネートされた化粧品らしいです

セレブリティが賞賛した化粧品…
生唾ものですね。
はじめとこっ
売りは「水を1滴も加えずに、美容成分95%」
1滴も入っていないということは
一切薄まっていない濃厚美容成分ということでしょうか。

はじめとこっ

手に取った感じはこんな感じ
はじめとこっ
ちょっと付け過ぎたかな?くらいの量をつけたのに
直ぐに美容成分を吸つくしたかのように
べたつきは消え、もっちり☆
香りは微かな香りなのですが
ラムレーズンのような芳純な甘さが仄かに香って
米ぬかのような香りもしました。
香料を使用していない化粧品の成分の
香りが伝わってきて嫌な気分にはなりませんでした。

今回ビックリしたのが
顔もそうなのですが
塗った手が全くべた付かないのが凄い!と思いました。
それ程までに肌に素早く馴染んでいるって事なんだと感心させられました。

今回お試しなのでパウチですが
たっぷり10日分の20gもあるそうです。
容器は滑り難い仕様になっているそうなので
興味がある方は
TRINITYLINE(トリニティーライン)さんのHPへ↓
トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中