至福の香りで充たされながら内側も外側も美しく♪ | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

モニプラさんのイベント紹介です

プリマベラ(primavera)公式通販店ココカラさんの
大人女子力アップのオーガニックアロマコスメのイベントです

自分はアロマが大好きです
もちろん一番好きな香りは以前からずっと言ってるローズなのですが
精油の香りも大好き
シトラス系の香りも
花の香りも
果物も
バニラの香りも大好きです
(ウッドとココナッツは少し苦手だったりしますが)

好きな香りに全身包まれる幸福感は
自分一人だけの空間の楽しみ方だと思っています。

面倒臭いスキンケア
するのは好きだけど飽き症なので
「今日は良いや。寝よ!」となりがちな自分。
スキンケア+アロマだったら
サボりがちなスキンケアもハッピーな気分で取り組めそう!

すごく可愛らしくそして上品なプリマベラさんの見やすい商品紹介ページは一番下のバナーから
イベントは下からチェックです!

【3様にプレゼント】大人女子力アップのオーガニックアロマコスメ

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ