勉強させていただきました。 | ヒップホップ・ダンスインストラクター”Koro助”のブログ

ヒップホップ・ダンスインストラクター”Koro助”のブログ

レッスン情報やらなんやら綴っております。


 奥さんが演劇に出演するというので






 応援に行ってきました。



 音楽に合わせて表現を言葉で表さずダンス、動きだけで即興で行う内容だったのですが、通常の決まった演劇とは違い、個人的には演者のソウル、魂を感じる内容であったと思います。

 演技の即興は、我々ヒップホップを通して表現していく人達の根本といってもいい所謂フリースタイルと似ており、通ずる部分があり、色んなヒントを貰った気がしました。

 奥さんを含めて演者の皆さんが当たり前の様に出来てることが未だ自分には出来ていない気がします。勉強させていただきました。