La Vie で朝食 6月10日 (月) #1 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

友達に頼まれていたDean&Delucaのバッグ

午後には入荷すると聞いていたけれど〜

とりあえず朝イチで行ってみたら

わ〜😳 あった💖




これで1日安心して遊べる🤭




朝食はリッツカールトンワイキキ内の

La Vie にしてみたよ🍽️


2日前にサーシャが撮影していたお店


2人で既に$100超えているメニューも🤣




好きな物を食べたかったのでアラカルトから選択


さすがホテル価格💲👍






グァバジュースとパイナップル🍍ジュース

濃厚で超美味しかった〜😋

これはリッツを感じた🤣🤣🤣




オムレツ🍳




フレンチトースト サイドの🥓

この🥓$12って🙄




ラストデーなのでのんびりワイキキをお散歩することに🚶