朝食はサニーデイズ 6月9日(日) #1 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

ハワイ滞在9日目🌴

6月は天気が安定している👍


 


朝食🥞のお店に向かう為に駐車場で🛻待ち

リッツはフロントが8階にある為

地上階がバレットパーキング🅿️になっていて

なんかスタイリッシュ過ぎて寂しい感じもする




朝食はモンサラット二あるサニーデイズ❣️




メニューも写真付きなので選びやすい👏


今頃気付いたけれど

サニーデイズってヤックンの娘さんが経営⁉︎しているの!?

ご本人のインスタにはメニューの監修とあったけれど

オーナーになったみたいな情報も‼️

行った時キッチンの方にいたのかな🤔








定番のエッグベネディクト

サイドが生野菜なのが嬉しい☺️

ジャガイモ🥔のお店が多いから




ストロベリーズパンケーキ🍓

厚みのあるパーンケーキ🥞でクリームも甘くなくて完食出来るかなと思ったけれど 完食〜👍

どちらもとっても美味しかった💕💕




ワイパフのコストコへ

途中レナーズ本店の前を通ったら凄い人だった‼️




この点鼻薬以前処方してもらった事あるけれど

ハワイだと普通に買えちゃうんだよね!!

コオリナ・マリオットのマーケットにも売っていた




今回はサプリを買いに来たよ

ロングスなどでも売っているけれど

量と値段を計算してお得な方でゲット😆




日本のコストコではフードコートは室内だけれど

ハワイは外が多いんだよね🌭

日本はスタッフがたくさんいるから直ぐに順番が回って来るけれど、窓口が2箇所っていうのが混む原因かな😅