ハートの木を見つけにそしてモンキーポットでランチ 6月8日#3 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

パレードが終わって…

お部屋の準備出来たよ!の連絡がないので

気になっていた♡の木を見つけに💕


パレードで道が閉鎖されていたので皆さん一気に車移動が始まり渋滞してる💦




あったあった‼️

この赤いポールが目印




この木だ🌲

可愛い🩷の中にイタズラ書きしたのは誰だ😤




どこにでもこういうモラルの無い人はいるんだね💧




ランチはモンキーポットに🍽️

コオリナのお店は10年位前に友達家族と行ったきり

お料理はまぁまぁだった記憶がある程度


でも

アウトリガーリーフにお店ができて

とっても雰囲気の良いお店だと聞いていたので行くことに👌




なるほど〜❗️

この景色が人気なんだね💕💕




窓側の席に案内してくれだけれど…

サイドだったのでラナイ⁉︎に出てみると

真正面にダイヤモンドヘッドが⛰️😍 眼福🥰




コオリナも良いけれどやはりハワイといえばワイキキだよね‼️

と最近特に感じる🩷




お料理は普通だね😆

この景色は最高なのでのんびりまったり贅沢ランチには良い場所だと思います👍