久々にBacNamuのカニカレー 6月5日(水) #4 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

サウスショアマーケットへ


ノードストロームラックもTJMaxxも

欲しい物が無くて…

こんなに物欲が無くなるものなのか😆


1階のパワーストーンのお店へ

ちょっと値段チェックしに行ってみたかったのに




見ていたらターコイズには旅の安全という意味を持つって書かれていたので旅の記念にと購入しちゃった😆

元々ターコイズが欲しかったのだけれど

今回の石は私が思っていた色合いじゃなかった💦

不純物⁉︎が多いなぁ〜と思いながら

反対に綺麗過ぎるのも怪しい気もするし🤔

中国Hubei産って書かれていたので本物のターコイズかな

しかし冷静に値段を考えると超高い買い物だったな💧




naluで一休み




スムージー🥤




水曜日と言えばD&B

ゲームが半額だからね👍

コツコツポイントを貯めてます❗️




夕食は久々のバクナム

🦀カレーを食べに来たよ




グリーンパパイヤサラダ🥗と🦀カレー

🥖と🍚を迷ったけれど🍚にした‼️



殻を剥かなくて良いのでバクナム派👍

お値段もリーズナブルなのも良き🙆

あとおじちゃんが優しくて差別しない❣️


もう一つのお店のおじちゃんは…💦