ハワイ 人気のシグネチャー ハッピーアワーでステーキ 11月27日(月) | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

部屋に戻り

翌日のチェックアウトの為パッキング🧳

今までならスーツケースにぎゅーぎゅー詰めて大変だったのに

このご時世日本で買った方が安い物が多く

スーツケース余裕だわ😆



最後のディナー🍽️はアラモアナ🏨で人気のシグネチャー🥩




16時30分からのハッピーアワーの為に

ホテルのエレベーター🛗に長蛇の列💦

✴︎1基が専用エレベーターになります


宿泊者はその列に並ばず16時30分になると

自分の宿泊階から36階のレストランへ行けるようになります👍


16時30分に🛗に乗って36階に着くと

既にお客さんがレストラン内に😱




シグネチャーはハッピーアワーが人気で

12オンスのNYステーキ🥩などが$25.95

その他にもお得に食事が出来ます😁




アラモアナ🏨の最上階からはダイヤモンドヘッドや…




ハーバーなどが見られます




グリーンサラダ🥗やマッシュポテトはオプションで

共に$5です




1日食べてばかりだったので

ステーキ&サラダ&マッシュポテトで満腹❗️

他にも美味しそうなメニューがあったけれど

2人だと種類が食べられないのが残念💧




食後はアラモアナセンターへ




ノースフェイスでハワイ限定のトレーナーが

40%オフだったのでお買い上げ〜

もうSALE品じゃないと手が出ない😆





マウイスタイルが1番安かったのがフードランド

お土産を買いに🚶‍♀️


しかし何もかもが高くなったハワイ💧

ばら撒き用だったこのナッツさえ通常価格300円😱

こちらもSALEで2個450円になっていたけれど〜




アラモアナにもあるマンゴーマンゴー🥭

今回はココナッツマンゴースムージーをオーダー

これは美味しかった👌💕

また飲みたい🩷




部屋に戻り最後のパッキング

消防車の音が近くで鳴り止んだので下を覗いたら

真下に止まってる😱

火事!? 何があったのか🙄

結局何もなく帰って行かれました👍




この夜景も今日で見納めだ💧

コオリナでは見られない夜景

昼間は海 夜は夜景 最高だね💕💕



夜中に上の階から大きな物音が😱

喧嘩なのか🤔

男の人の怒鳴り声や物が動く音が💦

薬でおかしくなった!?

うるさいし怖いし… 20分位恐怖でしかなかった😓

隣のベッドでイビキかいて寝ているパパが羨ましい🤣