ハワイ 久々のトニーローマのリブは… 11月26日(日) #4 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

一度🏨に戻りアラモアナへ

今年もこの🎄が飾ってありました!!




🐈にお洋服着せてハーネス&リードって

珍しい気がするけれどそうでも無い!?




ハイバス🚌に乗ってワイキキへ向かいます

2023.4の時はガラガラのハイバスも

この日はほとんど日本人で埋まっていました❗️




DFSがオープンした時に見たレイ

本物の🌺かなと手に取る方が意外に多い👍




ワイキキマーケットへ

たくさんのYouTuberさんが投稿していたので

初めてとは思えなかった😆




相変わらず色鮮やかな🎂

どんな味がするのかな🤔




今夜はファイヤーグリル🍽️

ファイヤーグリルと言えばスモークプライムリブですが

今回は大好きだったトニーローマのベイビーバックリブが食べられるということで楽しみにしていました💕




シーザーサラダに🥑をプラスして

ドレッシング美味しかった〜👍

シュリンプカクテルはぷりっぷり🦐😋




来た来た〜

久々のベイビーバックリブだ〜‼️

せっかくだから🦞のコンボに👍


ん!?

レシピを受け継いだと聞いたけれど…

BBQソースこんな味だった🤔

なんか不完全燃焼💦

今度は六本木のトニーローマに行ってみよう😊



そうだった!!

飲み物が無くなっているのを見て

お水要る!? ミネラルウォータだけど って言うのでお願いしたら

ペットボトルがドンっと出てきて😱

これって有料のお水ってことだ💦

$8だったわ〜 帰りABCで見たら$3でした🤣

明日の朝食のフルーツなどを購入しアラモアナへ戻りましょう🚌



ロイヤルハワイアンセンターはいつも昼間だから

こんなにライトアップされているなんて知らなかった!!


19時5分のハイバスに乗ろうと持ったら

ピンクラインの2階建てバスが来たので

2階席に座ってアラモアナまでドライブ👍

アラモアナに行く人も少なく空いていてラッキーだった❗️



アラモアナのバス&ボディーワークス

昨日も今日もお店の前を通るたび

クローズだったのよね〜




お部屋に戻り夜景をのんびり楽しみながら…

いよいよハワイとのお別れを実感する💧