ハワイ SALT でリベンジ ブッチャーでハンバーガー 11月26日(日) #2 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

スワップミートでは食べたい物がなかったので

SALTのブッチャーで🍔をリベンジする事に


レアなスクールバス🚌にも遇えた👍




以前はアロハタワーにもよく行ったけれど

今はどうなっているのかな🤔




SALTに到着し駐車場から階段を下りて来ると

わんちゃん🐶が❗️

どうしたのかなと思ったら…




飼い主さんがいたのね😊

ハワイで見かける🐶達ってお利口な子が多いのは何故!?

スーパーで粗相している姿も見た事無いし…


ノーリードは🆗なのかな🤔




昨日時間前に閉店していたブッチャー🍔

今日はランチなのでお客さんの姿も見えたし

オープンしている👍




日本人の観光客が数組❗️

有吉の番組などで取り上げられたから知名度も⤴️だろうね👍




🍔2つは絶対食べきれないので

ダブルチーズバーガーを1つオーダー




やはり凄いボリューム🤣

お肉がジューシーで手がベタベタになる〜

ウエットティッシュ必須‼️

そしてやはり美味しかった〜😋




甘い物が食べたかったのでこちらのお店へ






本来こちらは🍧ジェラート屋さんですが〜




私は看板にあったフレンチワッフル🧇を😊
もちもちしていてこちらも美味しかった👍



お店の人がワッフルだけオーダーしたら

えっ!? ジェラートじゃ無いんだ😏

と不思議そうな顔してた🤣