ハワイ ホノルルキッチンに行ってみた 11月20日(日) #1 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

コオリナは風が強い⁉️


ワイキキでは感じなかったけれど

コオリナに移動して🌴が揺れる〜‼️


昨日も思ったけれど

季節で太陽の位置がこんなに違った🙄


ワイキキもそうだったけれど

朝ラナイから見るビーチは暗いのよね😅




マリオットでの朝食は毎度ラナイで🥞


 

油を買い忘れたので卵🥚も焼けず💦

前夜のパンダの残り物と😆


時間と共にビーチも明るくなって来た❣️



今日の予定の1つ

カマカナアリイのファーマーズマーケット‼️



しかし相変わらず人がいない😆



ファーマーズマーケットは時間が過ぎてもあまり盛り上がっていないのは… 

ハワイアンタイムだから🙄



何か買えるかと期待したけれど…

なかなか品物が出てこないので諦めた💦


今回のハワイではサプリをたくさん買ってこよう❗️

と思っていて💊


ウォルグリーンがキャンペーンでget 1get free

しているという情報が 🚙💨


モノレールの試運転は何ヶ月しているのかな⁉️

夏にハワイに行った友達も見たと言っていたし…



ウォルグリーンといえばアラモアナセンターの裏

ガラス張りの素敵な建物あったよね…

潰れちゃったけど💦



お菓子などロングスより安い物があったり

あまり利用する事無かったけれウォルグリーン頑張ってる👍


ランチは友達が美味しかったよ~と教えてくれた

ホノルルキッチンへ



よく見ていたYouTuberさんもここの揚げマナプア

超美味しいー‼️

ワイキキからこれを食べる為にまた来ても良い❗️

とベタ褒めだったので来てみた😁


お弁当も人気みたいで人が並んでいた❗️



マナプアはメニューがあって揚げか蒸しを選べる



今回はYouTube rさんオススメの揚げマナプアに❣️



結論‼️

う〜ん…

期待し過ぎたか😅

味が薄くて何を食べているのか… 

分からなかった🤭

具も少なくて… ハズレだったのか⁉️

もしかしたら…  作る方によって違うのかな🙄


味覚は人それぞれですので

そこはお許し下さい🙏


美味しい〜と思う方もいらっしゃるはず❗️

現地のYouTuberさんは

美味しい美味しい〜と連呼しておりました👍



⚠️後日見たYouTubeで

また違うYouTuberさんがホノルルキッチンに❗️

ほとんどの種類を注文して食べておりましたが…

ん⁉️ 私達が食べた時の具材の量と全然違う😳

あんなに具材入っていなかったよ😱

やはり作る人で違う⁉️

味も私達は薄味だったのにしょっぱい‼️と言ったいたし…

しか〜しYouTuberさん食べ進めると美味しいという言葉が無くなってきた🤣


気になる方は食べてみて下さい❣️