ハワイ ヒルトンの花火とハチミツ 2日目 11月18日(金) #6 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

ベタなハワイで金曜日の夜といえば

ヒルトンの花火🎆


今回はヒルトンのビーチまで行って見ることに👀


わ〜❗️

こんなにたくさんの人がヒルトンの花火を楽しみに移動しているのね😱


約4分の花火でしたがビーチに座って見る花火🎆

こんな時間もハワイならではだね

やっぱりハワイは最高だ💗



帰り道

ワイキキビーチウォークにあるハチミツのお店

オアフ ハニー カンパニー



こちらもYouTuberさんが美味しい〜って紹介していたので👍



試食もさせて貰えるのでお好きな味を見つけることが出来ます



ハチミツはカポレイハニー🍯をチョイス

真ん中のマカダミアナッツバター🧈

こちらをYouTuberが美味しい〜と言っていたけれど本当にとっても美味しい〜❣️

次回も買ってこなきゃ💗


本日の歩数 23753歩なり〜 スマホアプリより