今日から6月という事で、なんだかあっという間ですね😓

沖縄などでは5月の下旬ごろから梅雨入りしましたね雨

近畿地方は6日ごろで関東は7日ごろ、そして東北の方は12~15日頃に梅雨入りすると気象庁が言ってますね💦

梅雨入りすると雨が多く、湿度が高くなりジメジメ蒸し蒸しな日が続くと思いますので、体調を崩さないように気をつけましょうねネガティブ

 

お昼から始まりましたランキングイベントの詳細を載せたいと思いますので、参考程度に見ていただけたら嬉しいです照れ

また、いつもながらですがステップ1・2及びノーマル数は省略させていただきます🙇‍♀️

 

2024年6月1日12:00~6月12日23:59

 

イベントエリア

 

ガチャ一覧

 

🌱ステップ3

二重丸ほうじ茶を作る/19個

    右矢印レア57個

二重丸ほうじ茶を届ける/19個

 

🌱ステップ4

二重丸前菜プレートを作る/25個

    右矢印レア125個

二重丸前菜プレートを届ける/25個

 

🌱ステップ5

二重丸しらすを交換する/22個

    右矢印結晶44個

二重丸しらすピザを作る/22個

    右矢印レア88個

    右矢印しらす22個

二重丸しらすピザを届ける/22個

 

🌱ステップ6(先行6月6日23:59まで)

二重丸粉砂糖を交換する/24個

    右矢印結晶72個

二重丸パンケーキを作る/24個

    右矢印レア72個

    右矢印粉砂糖24個

二重丸パンケーキを届ける/24個

    

クローバーステップ1~6までの必要数クローバー

    レア342個    結晶116個

 

🌱ステップ7

二重丸しらすピザを作る/26個

    右矢印レア104個

    右矢印しらす26個(結晶52個)

二重丸しらすピザを届ける/26個

 

🌱ステップ8

二重丸しらすピザを作る/13個

    右矢印レア52個

    右矢印しらす13個(結晶26個)

二重丸パンケーキを作る/14個

    右矢印レア42個

    右矢印粉砂糖14個(結晶42個)

 

🌱ステップ9

二重丸それぞれの料理を届けるのみ。

 

クローバーステップ7~9までの必要数クローバー

    レア198個    結晶120個

 

クローバーステップ1~9までの合計数クローバー

      レア540個    結晶236個

 

🌱Extra1

二重丸しらすピザを作る/2個

    右矢印レア8個

    右矢印しらす2個(結晶4個)

二重丸パンケーキを作る/3個

    右矢印レア9個

    右矢印粉砂糖3個(結晶9個)

 

クローバーExtra1のみの必要数クローバー

    レア17個    結晶13個

 

先月のランキングイベントと比べますとレアや結晶数共に少なくなっていますね✨

今回も参加される方は一緒に頑張りましょうねウインク