なかなか時間がとれなく、更新が遅れました💦

 

お昼から始まりましたスペシャルクエストの詳細を今回も記録として載せますので、参考程度に見ていただけたら嬉しいですルンルン

 

2024年4月9日12:00~4月14日23:59

 

クリア報酬


🌱クエスト1

二重丸ふたばの焼印を入手する/20個

二重丸タイル 茶を作る/52個

    右矢印ふたばの焼印208個

 

🌱クエスト2

二重丸タイル 茶を作る/62個

    右矢印ふたばの焼印248個

 

🌱クエスト3

二重丸タイル 茶を作る/78個

    右矢印ふたばの焼印312個

 

クエスト1~3までの合計数

ふたばの焼印768個

 

前回は1枚作るのに焼印が5個必要だったのですが、今回は元に戻って1枚に対して4個となってますねキョロキョロ

しかしながら今回の焼印を見ると分かるのですが「4月前半用」ですので、今月はもう1回スペクエが来ますね絶望

 

自分は元のイベントを優先してスペシャルクエストは、気分で進めようかと思ってます←えw

今回はやると思うので、参加される方は一緒に頑張りましょうねウインク