11月も、もう少しで終わろうとしてますねアセアセ

今年は、夏の暑い日が長かったせいか、秋がとても短いっていう感じですね…

秋と言えば、なんたって「食欲の秋」しかなく爆笑

おでんとかお鍋とか…色々食べたくなっちゃうのですが、あまり食べすぎないように気をつけます驚き

 

今日のお昼から始まりました陣取りイベントですが、今回も記録として残したいと思います。

 

2023年11月23日12:00〜11月29日23:59

 

イベントエリア

 

ガチャ一覧

 

🌱ステップ1〜8

 

ステップ8クリアの先行アイテム

 

🌱Extra1〜3

 

前回の陣取りイベとの比較表を試しに作ってみました。

こう見ると全体的に前回よりポイント数が少ない感じですね!

少し気楽に出来そうな感じがしますが、もしかしたら毎月後半にスペクエがくる流れなので、少し気になりますね😔


今回は、ここまでです🙇‍♀️