早くも9月下旬に入り、あっという間に終わりそうですね💦

もうそろそろ秋の季節になってほしいのですが、昼間は相変わらず暑く困っちゃいますネガティブ

 

お昼から始まりましたイベントは、陣取りイベでしたので、ブログの更新ものんびりになっちゃいました😓

また記録程度に残したいと思います。

 

2023年9月21日12:00〜9月27日23:59

 

イベントエリア

 

ガチャ一覧

 

🌱ステップ1〜8

 

ステップ8クリアの先行アイテム

 

🌱Extra1〜3

 

先月の陣取りと比べますと、期間は一緒で、全体的に獲得ポイント数が下がっています爆  笑

チャンスタイムをうまく使っていけばクリアできそうな感じがします♪

 

いつもの流れですと月末にスペクエが絡むのですが、今月は月初に来たので、おそらく月末は陣取りイベのみに集中できるかもしれませんねウインク

これで来たら…頭がおかしいw

 

参加される方は一緒に頑張りましょうね!

では、今回はここまでです🙇‍♀️