7月も中旬に入り、そろそろ梅雨明けしそうな感じですね!

自分の住んでいるところは、梅雨らしい雨も全然降らずに毎日暑いだけで、このまま真夏に突入しそうです…ネガティブ

 

今日のお昼から始まりましたミニイベントと称して内容がガッツリなものの詳細を、記録として残したいと思いますアセアセ

また参考程度に見ていただけたら嬉しいです照れ

 

2023年7月15日12:00〜7月21日23:59

 

イベントエリア

 

🌱ステップ1

二重丸エリアにおでかけする

 

🌱ステップ2

二重丸向日葵を植える/10個

 

二重丸お好み焼きを作る/23個

    右矢印レア115個

 

二重丸お好み焼きを届ける/23個

 

🌱ステップ3

二重丸お好み焼きを作る/53個

    右矢印レア265個

 

二重丸お好み焼きを届ける/53個

 

🌱ステップ4

二重丸お好み焼きを作る/58個

    右矢印レア290個

 

二重丸お好み焼きを届ける/58個

 

ステップ1〜4までの必要数

レア670個

 

先行アイテム↓

 

🌱ステップ5

二重丸お好み焼きを作る/53個

    右矢印レア265個

 

二重丸お好み焼きを届ける/53個

 

ステップ1〜5までの合計数

レア935個

 

🌱Extra1

二重丸お好み焼きを作る/16個

    右矢印レア80個

 

全体の期間は前のミニイベントと比べると少し長いですが、作る数がやけに多い感じがします魂が抜ける

イベントが来るたびに少しずつ必要数なども全体的に増やしてきてるので、大変だと思いますが参加される方は一緒に頑張りましょうねアセアセ