みなさん、こんにちわです照れ

 

6月もあと少しで終わろうとしてますね💦

梅雨の時期なのに雨が全然降らなく毎日蒸し暑くて困ってしまいます😨

通常のイベントは明日(29日23:59)までなのですが、今日のお昼から相変わらずの告知なしでスペシャルクエストが始まりましたので、載せたいと思います🙇‍♀️

 

前回と同様で、収穫をしていると、たまに「ふたばの焼印」が入手できるので、それを集めて工作台で指定の物を作る流れです。

 

2023年6月28日12:00〜30日23:59

 

 

🌱クエスト1

二重丸ふたばの焼印を入手する/20個

 

二重丸タイル白を作る/25個

    右矢印ふたばの焼印100個

 

🌱クエスト2

二重丸タイル白を作る/30個

    右矢印ふたばの焼印120個

 

🌱クエスト3

二重丸タイル白を作る/38個

    右矢印ふたばの焼印152個

 

クエスト1〜3までの合計数

ふたばの焼印372個

 

前回と比べますと前回424個→今回372個で数は少ないのですが、先行締切までの期間が1日半しかありません魂が抜ける

いつも以上に厳しいかもしれませんが、参加される方は頑張りましょうね…💦

 

今回は、ここまでで🙇‍♀️