みなさま、こんばんわです🌙

 

6月も下旬に入り、あっという間に月日が過ぎていきますね💦

今日のお昼から始まりましたイベントは陣取りという事で記録として残したいと思います🙇‍♀️

 

2023年6月22日12:00〜6月29日23:59

 

イベントエリア

 

ガチャ一覧

 

🌱ステップ1〜8

 

ステップ8クリアの先行アイテム

 

🌱Extra1〜3

 

前回の陣取りと比べますと、初めのステップ1〜8のポイント数は、あまり大きく変わりはないのですがExtra1〜2の所で、前回の時よりポイント数が増加してます…ネガティブ

また毎月恒例のスペシャルクエストも陣取りイベントの最終日頃から来ると思いますので、参加される方々は一緒に頑張りましょうね💦

 

スペシャルクエストの詳細が分かりましたら、また書きたいと思います!

 

今回は、ここまでで🙇‍♀️