5月最後のイベントがお昼から始まりましたね♪

今回は陣取りイベントという事で、更新が遅くなりましたが記録として残したいと思います💦

 

2023年5月21日12:00〜5月28日23:59

 

イベントエリア画像

 

ガチャ一覧画像

 

🌱ステップ1〜8

 

ステップ8クリアの先行アイテムはこちら

 

続きましてExtraも載せておきます。

 

🌱Extra1〜3

またまた先月の陣取りと比べますと、ポイント数が増加してました…ネガティブ

いつもながら、イベント最終日頃からスペシャルクエストも来ると思いますので、参加される方々、頑張りましょうね驚き

 

またスペシャルクエストが来たら詳細を残しますが、いちお貰える物の画像を貼っておきます!

 

みかんの着ぐるみ可愛いですね照れ

 

とりあえず、今回はここまでで🙇‍♀️