みなさん、こんにちわです

 

やはり告知なしでお昼からスペシャルクエストがきましたね😨

 

今回も前回と同様で収穫をしていると

たまに「ふたばの焼印」が手に入るので、それを集め工作台を使って指定のタイルを作る感じになってました💦

 

参考程度に見ていただけたら嬉しいです♪

 

2023年4月28日12:00~4月30日23:59

 

 

🌱クエスト1

二重丸ふたばの焼印を入手する/20個

 

二重丸タイル/茶を作る/22個

 右矢印ふたばの焼印88個

 

🌱クエスト2

二重丸タイル/茶を作る/27個

 右矢印ふたばの焼印108個

 

🌱クエスト3

二重丸タイル/茶を作る/34個

 右矢印ふたばの焼印136個

 

クエスト1~3までの合計数

ふたばの焼印332個

 

先行が29日23:59までで、かなり短いので

ボーナスタイムをフル活用していきましょうね!

 

短めですが、今回はここまでで🙇‍♀️