初めてヒルクライムのイベントに参加してきました。

鹿追町で行われた「カバチャレ2024」です。

道の駅うりまくに集合。受け付けは午前7時から。

今回のイベントは参加者30名と小規模なイベントです。

受付もこじんまりと。

坂を上るということで、今回は、スプロケで32が最大のLOOKで参加。

開会式(ブリーフィング)

この後、白樺峠の入口(スタート地点)までパレードラン。

パレードランってゆっくりした走りのはずが、約20km/hで走っていた

koroの前はこの通り、誰もいません。

 

ここからは、スタート後頂上のゴールまで、ぜーぜーで写真も撮れなかったので、

主催者の方の写真を。

ゴール手前。

何とかゴール。

たぶん30人中27番くらい。

みなさんはやい。

 

この後、道の駅うりまくまで戻り、昼食。

飲み物・おにぎり・ジンギスカン一袋500gが一人一人にあたります。

koroのコンロは、男の人5人だったので、

豪快なジンギスカン。焼肉。

こんな立派な賞状をいただきました。

 

最後になりましたが、地元「十勝毎日新聞」にのった今回の記事。

残念だったのは、霧のため、峠から然別湖が見えなかったことです。

主催者の皆様に感謝しつつ今回のブログは終わります。