年頭のご挨拶の前に、夕方、石川県を中心とした北陸地方の地震のニュースが飛び込んできました。

元日に地震。だれも予想しなかった災害だと思います。被害が少ないことをお祈りします。

 

新年あけましておめでとうございます。今年は辰年ですね。

大晦日、私の住む帯広・十勝は雪。除雪をしておりました。

しかし、天気予報では、元日は晴れ。

今年も初日の出(6時58分)の写真がとれると思っていたのですが・・・。

意地悪なことに、東の空の雲が晴れません。

今年は、「雪の中の自転車」写真に変更。

 

ちなみに太陽がうっすらと見えてきたのは7時40分頃。

自宅の2階の窓から、東の空を撮りました。

この雲が、初日の出を邪魔していました。

 

このブログを、時々見に来ていただく皆様ありがとうございます。

今年も、「土曜サイクリングの会」の報告ブログが多くなると思いますが、

よろしくお願いいたします。