自転車にも乗らず、そして乗れず長い時間がたちました。

久しぶりにMTBを出して、近くの堤防まで、初日の出に撮影に行きました。

午前7時5分ころ、2023年初めての太陽が顔を出しました。

気温は、マイナス10度をこえています。

 

もしお時間があれば、2021年・2022年の写真を見ていただくとわかるんですが、

3年ぶりの雪の元日です。ここ2年は雪のない元日でした。

 

日の出前、珍客が。

アップで撮ったので、見にくいですが、北キツネです。

川沿いに家があるらしく、ここ2~3年、よく見かけます。

 

今年もコロナが収まりません。というか、国として、なくす気もありません。

今年も「自主的」なコロナ対策をしてのサイクリングにしたいと思います。

(といっても、実際サイクリング出来るのは、5月の連休くらいからですが。)

 

皆様にとってよい年になりますように。