ドラムスクールライブ発表会無事に終了しました♪ | ドラムレッスンブログ Beat in Break Time♪~Kornz MUSIC LESSON.net

ドラムレッスンブログ Beat in Break Time♪~Kornz MUSIC LESSON.net

ドラムレッスンお役立ち情報や最新レッスン映像の紹介をしています。






17日に開催しましたドラムスクールライブ発表会

"Snap Shot Showcase 2023"はお陰様で無事に終了致しました。


ライブ発表会はコロナ禍で2020年から開催を見送っており、20、21、22年とオンライン発表会だったため2019年以来4年振りの開催でした。


参加して頂いた皆さまにとても楽しんで頂けたことが主催者としても大変嬉しく思います!


やっぱり生音はイイですね♪


参加して頂いた出演者の皆さま、ご来場頂いた皆さま、ライブハウス「sound creek Doppo」のスタッフの皆さま、いつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございました!