さて…いつぶりの投稿でしょう…

お久しぶりです。郡山青年会議所の渡邉です。

本日はいわき市小名浜にあるカルチェドシャン・ブリアンにてアカデミー委員会閉校式、事業報告会・卒業式、大懇親会が開かれました。
出向している安齋君と遠藤君

今日まで上の上を目指してきました。
佐藤怜アカデミー委員会副委員長、佐藤塾塾長です。
遠藤君 大会コンプリート賞受賞
安齋君 田部塾塾リーダー賞受賞
佐藤塾塾長からの賞状授与
大槻理事長とのスリーショット

最優秀賞こそ逃しましたが二人ともしっかり郡山からの出向者として結果をのこせたと思いますウインク
ご卒業生を交えての記念撮影

あれれ…前日までいたはずのご卒業生がひとり居ないぞ…

そこから事業報告会。
長井ふくしまの未来創造委員長の事業報告

そして卒業式が始まり、ご卒業生のランウェイ
佐藤嘉洋総務副委員長の👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿
長井監事は深々とお辞儀
成田監事はブロック直前会長でもあります。力強い拳グー
吉田さんもグッと拳でグー
LOMメンバーみんなで記念撮影。自然と笑顔がこぼれます。

大懇親会は赤津ブロック会長の実の弟、すもう芸人のあかつさんが登場。普通に司会をするのが面白かったです。
私の好きなバラエティ番組によく出てます。

そして成田ブロック直前会長の乾杯へ…

公益社団法人郡山青年会議所
2018年度広報渉外委員会
副委員長 渡邉晃